dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今22の男なんですけど、中2の時ピンクと白とグレーのチェックの女の子みたいな服を着て遊んでたんですよね。今思うとすごい恥ずかしいです。当時はみんなに笑われたり、ちょっと引かれてたんですけど、服とか全く気にしてませんでした。ちなみに、親が選んだやつです。死ぬほど恥ずかしいんですけどどうしましょう

A 回答 (4件)

林家ペー、パー子師匠のとこに弟子入りしたら?

    • good
    • 0

どうぞお好きに

    • good
    • 0

他人の目なんて気にするな。

自分らしく、自分の着たいものを着ればいい。
男だからってピンクや白がダメなわけじゃないし、男でもワンピースが着たいなら着ればいい。
親が選んだやつってわざわざ言うのは、親に責任押し付けたいの??
じゃあ自分で好きなもの買いに行けよ。22にもなって自分で買えないお子ちゃまなの?アホクサw
    • good
    • 0

是非お写真を。

供養します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!