都道府県穴埋めゲーム

もう今は情報通信技術が発達したので都心部のオフィスビルはもう全滅させるべきだと思いませんか?都心のオフィス勤務ならパソコン、電源、Wi-Fiだけあればどこでも仕事が出来るから自宅でも業務は可能でしょうし若年層では対面ではなくメールやSNSがコミュニケーションの場所となってるので。

質問者からの補足コメント

  • 私は新型コロナを契機に都心部のオフィスビル全滅は今後の時代においては本気で取り組んでいかないといけないのではないかと思います。雑談やおしゃべり相手が居なくて寂しい、飲み会がやりにくいという理由だけでオフィスに通わせるバカげた事は止めるべきです。

      補足日時:2020/11/09 05:09
  • スリープは雑談やおしゃべり相手が居ないと寂しいだけです。

      補足日時:2020/11/09 06:06

A 回答 (4件)

もう、その動きが出ています。


都心部の家賃が高額なオフィスを解約、郊外に引っ越している企業も出てきています。

また地方の一軒家などに引っ越しもかなり多くなってるらしいですね。
    • good
    • 1

> スリープは雑談やおしゃべり相手が居ないと寂しいだけです。



でっかいブーメランだなぁ。
前の質問で誰も反応してくれないから微妙にニュアンスを変えて
質問するくらいの寂しがり屋のくせに。

あ、質問じゃなかった。根拠のない単なる主張だった。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12005435.html
    • good
    • 0

おやすみー

    • good
    • 0

思いません



ネットで仕事をすればデータが外に漏れることがありますから
企業はそれを避けようとします

ネットが安全なものだと思ってるのが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代遅れの昭和な人間は回答するな。

お礼日時:2020/11/09 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!