アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達や職場の同年代の同期などが先に結婚したら焦らないといけないでしょうか?

A 回答 (6件)

いいえ



マイペースでオッケー!
    • good
    • 1

結婚は出会いとタイミングですよ。


焦ればタイミングを逃しますし、うまくいかないことが多々。
なので、焦らない焦らない一休み一休みですよ。
自分の時間と距離で、一歩一歩距離をつめつつ進んでください。
そうすれば、そのタイミングがいづれ舞い込みますからね。
    • good
    • 1

残されし者の、


不安と焦燥。

ですねッ!

byあたりまえだあきら。
    • good
    • 4

うちはそれをして、失敗しました。


無駄にバツが付きました。
かなり汚点です。
焦っても本気でロクな事になりません。
    • good
    • 1

焦らない。

急いては事を仕損じる。結婚は年齢に関係なく将来のパートナーを見つけるもの。80歳になっても二人手を取り合いお茶を飲む間柄に成り得る、味方してくれるたった1人の人。結婚は結果がすべて。
    • good
    • 1

こんにちわ。



何かを比較対象しなければ、ならないのでしょうか。
すごく余裕が有り過ぎるかと思いますが。

義務教育時代の家庭環境や、ご自分の事で考えてみる
というのなら、まだ分かりますけれどご自分で今日を
今を生きてらっしゃるのではないですか。

誰しも考え方から思い付きまで違ってきてます、それ
を同じ様になんて無理難題…。ご自分で首絞めちゃう
事になってきちゃう事になりますよ。

ご友人やご両親や、そしてこちらの回答協力であって
も、たこやきレディーさんの考えを変えられるかどう
かはわかりません。ご自分で動かれてますからね。

参考意見も何処で当てはまり、はずれるかもしれない。
それが貴女の人生ですよ♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!