アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうゴートゥーキャンペーンの金額は移動費と宿泊費が込という値段ですか?

「こういうゴートゥーキャンペーンの金額は移」の質問画像

A 回答 (4件)

いいえ。


この場合は宿泊料金のみでしょう。
質問者様がどのような検索をされたかによりますが。。。

交通費込みであれば画面にある「ツアー・交通付き宿泊プラン」や「航空券」、「JT・新幹線」という表示を行う意味がないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

画面中段の「航空券(楽天トラベル)」「JR・新幹線(近畿日本ツースト)」というボタンをクリックすると、その先のWEBサイトで交通費と宿泊がセットのなったプランが表示されます。

    • good
    • 1

これは宿の名前と「1泊1人」と書いてありますので、宿泊のみ(または食事付き)の料金です。

    • good
    • 1

多くのツアー会社は割引後の価格を掲示していますが、


統一されているわけではないかと思いますので、
詳細をよく読んで判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!