プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週に2回程度行くファストフード店があるのですが、ある1人の店員の態度が凄い冷たくて少し困っていました。ある日、会計の時にお釣りがなかなか返ってこないため、その店員にお釣りが返ってこないことを言いました。そしたら、その店員は「すみません」と謝りお釣りを渡してくれて、私も「全然大丈夫ですよ。気にしないで下さい。」と言いました。その出来事以降、その店員の対応が良くなり、私も驚きました。顔は覚えられています。態度が変わった原因として何か考えられることってありますか?

A 回答 (1件)

嫌な客もいるから、疑心暗鬼だったかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!