電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この虫は何ですか?
ゴキブリでしょうか?

「この虫は何ですか? ゴキブリでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 取り直しました。
    ゴキブリですかね?

    「この虫は何ですか? ゴキブリでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2020/11/09 21:07

A 回答 (3件)

ゴキではないと思う


ゴキは体長と同じぐらいの細長い触角が生えています
またお尻の先に尾葉という短い触角のような器官があります
画像ではそれが確認できないので
    • good
    • 0

多分、チャバネゴキブリですね

    • good
    • 1

うーん、ゴキブリかな?ちょっとピンぼけててわかりずらいけど、ゴキブリだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!