電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年オールスターゲームは開催しますか?

A 回答 (2件)

11月の末のドーム球場での試合でコロナ拡大の可能性が高い


今は、春の試合してない状況よりひどいと考えます。
キャンプ時期が一番、感染の可能性が危険だと思う。
開幕すら危ないし、コロナが落ち着くのならオリンピック開催優先になり
オールスターは開催すべきではないと考えます。
    • good
    • 0

開幕の日程や観客の動員をどうするかもまだ決まってないですよ。


コロナの動向次第では今年のようにイレギュラーなシーズンになる事は充分考えられるし、そうなるとオールスターなんて1番最初に削られる部分です。
個人的にはコロナとは関係なく、前々からあんなおちゃらけのふざけたイベント=オールスターは廃止すべきと思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!