プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が稼いだ金は僕のものです。
自分のお金は自分の好きに使いたいし、毎回男が出してあげる意味が正直まったくわかりません。
それについてまともに理由を答えられた人間を未だかつて見たことがありません。
女に金を払わなきゃいけないなら、僕からすれば会う度に金をとられるだけなので、僕にとっては金を奪い取る強盗に会いに行くようなものなので、その女を"敵"と見なしちゃいますね。

正直、奢ってる男を見ると奴隷のようでかわいそうです。
なんであんな何の役にも立たない、穀潰しみたいな女に、ヘコヘコ頭を下げながら金を貢いでいるんだろう?と
あんな殿様に服従するような惨めな奴隷人生は過ごしたくありません。

なんで女に頭を下げて奢らなきゃいけないんですか?
僕が女に頭を下げる理由が何もありません。

A 回答 (13件中1~10件)

その通りです。


一生女なんかあてにせず、センズリこいて楽しく過ごしましょう。
きっとマラ色の人生ですよ。
    • good
    • 0

自分で稼いだお金は自分の自由に使っていいのです。


自分のために使おうが、他人のために使おうが、女に貢ごうが稼いだ人の勝手です。 使った結果を含めて、受け入れればよいだけです。
    • good
    • 1

無理に奢る必要なんて全然ありませんよ。


でもいつか無理してでも奢りたい女性に出会うかもしれません。
それは先のお楽しみ。
    • good
    • 0

ならば貴方にとっては彼女は不要ということです


それは貴方の生き方です。好きにしてください

他の人は女性と友好的、恋愛関係になりたい訳です
そういう感情があれば相手の喜ぶことをしてあげたい
という情動が湧きます
当然打算的な意図も有るでしょう

正しい、正しくないではない
生き方、スタンスの違いです
    • good
    • 0

「僕が稼いだ金は僕のものです。

自分のお金は自分の好きに使いたい。」

その通りです。

「穀潰しみたいな女に、ヘコヘコ頭を下げながら金を貢いでいるんだろう?」

自分のお金は自分の好きに遣ってるからです。

自分が稼いだお金で、女に遣いたいと思って遣ってるからです。

「僕が女に頭を下げる理由が何もありません。」

全くその通りです。

あなたが、頭を下げる理由が何もありません。

他人とあなやの価値観の違いで、価値観の押し付け合いだから、無意味な質問です。
    • good
    • 1

何言ってんだ、お前は。


好きにすりゃいいだろ?
    • good
    • 4

なんでそんな思い込みをしているのかは知りませんが、奢る必要なんかありませんよ。


なんで頭下げるんですか?
悪いことをしてしまって謝るとか、お客さんを送り出すとかそういう時にはそりゃ頭を下げるでしょうけど。

誰にも強制されているわけでも無いのに憤慨してるのアホらしいですよ。

質問者様は頭を下げて奢りを餌にしなきゃ相手にされない人間なんですか?
だとしたらそんな魅力の無い人間である自分を呪うしか無いですね。

って言うか、女の人はこちらが貧乏だと知ると案外奢ってくれますよ。
    • good
    • 1

価値観は人それぞれなので、貴方の思うようにすれば良いです。


犯罪や他所様に迷惑かける事でないなら、貴方のしたいようなやり方で、好きなようにお金を使って下さい。

>なんであんな何の役にも立たない、穀潰しみたいな女に、ヘコヘコ頭を下げながら金を貢いでいるんだろう?
これも、その男性が自分で稼いだお金を好きに使っているだけなので彼の自由です。
>あんな殿様に服従するような惨めな奴隷人生は過ごしたくありません。
貴方からみて奴隷人生なら、今まで通りその道を選ばず、貴方の思う楽しい人生をお過ごし下さい。
    • good
    • 1

ごもっとも 好きにすればよろしい

    • good
    • 2

仰る通りなんです。


質問者さんが、衣服や趣味にお金を投資するのと同じ考えで、愛する女性に投資するんですわ。

「奢る」っていう感覚じゃ無いぞ〜
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)ニヒヒヒ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!