ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

各プロ野球チームが一年間戦わせたらどのチームがリーグ優勝でどのチームが日本一になりますか?

セリーグ
2000年ごろの巨人
1985年の阪神
落合時代の中日
赤ヘル時代の広島
98年の横浜
野村IDヤクルト

パリーグ
100打点カルテット時代のダイエー
バブル期の西武
ヒルマン時代の日ハム
バレンタイン時代のロッテ
2001年の近鉄
1996年のオリックス
2013年の楽天

A 回答 (2件)

これって例えば「南海とソフトバンクは別のチームとして扱う」みたいな事ですよね。

そうなると本当に南海も侮れないと思います。セ・リーグの巨人・阪神戦に相当するのはパ・リーグでは西鉄・南海戦だったそうですから、パ・リーグの優勝候補は西鉄と南海だと思います。
    • good
    • 0

今のソフトバンクは結構強いかと。



例えば昔最強を誇っていても野球のレベルや飛ぶボールや球速や変化球も違います。

今のソフトバンクは150キロ以上投げる投手がゴロゴロいて他の打者が打てるかどうか分かりません。

後は去年の西武打線は凄く、秋山、浅村、岸、菊池を戻せばかなり強いチームになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!