アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手が、嫁の親族が亡くなった日に他の人とは楽しく話してるのに私にだけはだけよそよそしかったんですけど、奥さんが大事だから奥さんのことしか考えれなくて私が邪魔だからそんな風にするんですか?

A 回答 (2件)

質問者さんと馴れ馴れしくしたら怪しまれるでしょ?


邪魔と言っていますが、元々不倫ですから公的には部外者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場には嫁はいませんよ!

お礼日時:2020/11/10 14:20

大変残念ですが…


きっと身体だけのお付き合いで、気持ちはないんだと思います。
あなたに少しでも気持ちがあるなら、きっと配慮があったのではないかな?
と、思います。
傷付かれると思いますが、そういう関係が不倫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配慮とは?

お礼日時:2020/11/10 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!