dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USBハブってなんですか?

A 回答 (6件)

1つのポートから分岐するようなポートをもっている機器


今のパソコンなら、10ポートとかあるが10ポートでは足りない人とかで、20コのUSB機器を使いたい場合は、USB HUBを用いることになる。
    • good
    • 0

そんな事も知らないんですか???


USB付きのヘビです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

一箇所のUSBの差込を複数に増やす器具です。

「USBハブってなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

USBポートを二また、三つまたコンセントのようなに増やすもの。

    • good
    • 0

USBポートの数を増やす機器です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!