アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは飯がまずいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (27件中1~10件)

人それぞれ味好みが違うから。

。。(*´Д`*)

自分の舌が一番正しい!!!としか答えように無いけど。。。。


アメリカの食事(私は西海岸での生活がほとんど)は庶民的レベルで答えますが、普通に美味しいと思います。

高い食事は、食材やレベルの高いシェフを雇ってるので、金額に見合った味。というのは当たり前かと。。。
    • good
    • 1

肉は硬い(つд;*)

    • good
    • 0

慣れと、あとは人による

    • good
    • 2

ジャンクフードが多いって聞いたことがあります。

まずいかは人によりますが、健康には良くないと思います。
    • good
    • 0

アメリカに住んでますが、心配してたより美味しいですよー!


マクドナルドも日本とは味が全然違って、バーガーはちゃんと肉の味するし、チキンナゲットは唐揚げみたい。
ピザも安いし、美味しいです。
あとスイーツ!  最初は甘すぎでしたが、慣れたら美味しい 美味しい。
おかげで1年で10キロ太りましたー(;_;)
    • good
    • 1

あぶらっこいけど、そんなに不味くはありません。

ドイツやイギリスは、激マズです。まぶらっこいのに減塩で味気がない。アメリカはこってり塩味が効いています。長くアメリカにいると、醤油が恋しくなります。
    • good
    • 5

普通に美味しいですよ。


量は多めですが。
値段は、ピンキリ。
チョイスは多く、和洋中、米南部、タイ、ベトナム、メキシカン
大都市の中華であれば、飲茶もおいしく、リーズナブルな値段。
    • good
    • 1

イギリスがまずいとは聞いたことはありますが、アメリカはないですね。


私は白飯が嫌いなので、日本の定食はちょっと高いし不味いし大嫌いです。だからアメリカの方が選択肢が多くて好きです。
    • good
    • 0

受け取り方は人によってですが、私は美味しいと思います。


そもそも「アメリカの食事」とひと言で言っても、いろいろなものがあります。質問者様もご存知かもしれないですが、ピザやハンバーガーだけがアメリカの食事ではありません。薄いパンケーキの朝食、マカロニチーズ、チキンウィングス、サンクスギビングのターキーなど色々あります。

また、アメリカはダイバースなので、多国籍な料理(メキシカン、日本料理、中華等)のお店がそこら中にありますが、たいていの場合アメリカ人受けする味に少し変えられています(日本のSushiがいい例です(笑))

そのアメリカナイズされた味を「おいしい」ととるか否かは人によりますが、少なくとも私は、日本で食べるメキシカンやベトナム料理より、アメリカで食べたそれらの方がおいしいと感じました。(どちらも自国の人の好みに合うように味付けが多少変えられているので、もちろん本場のが一番おいしいのでしょうが。。。)

なので、アメリカの飯はまずい、とは一言で言いきれないです。少なくとも私は美味しいと思ったし、アメリカに行った友達の多くは、「ご飯美味しくて食べすぎちゃった」と言って太って帰ってきました(笑)。
    • good
    • 2

ホテルのバイキングめちゃくちゃ良かったですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!