電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚後に義父が亡くなりました。年賀状は?

A 回答 (5件)

離婚が成立しているのであれば、関係ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちを整理して新年を迎えます。

お礼日時:2020/11/14 20:34

離婚したら只の他人では?



他人のお父さんが無くなっても気にする必要は無いのでは?
    • good
    • 0

鬼滅の刃年賀状が、お勧めです。

    • good
    • 0

無視で

    • good
    • 0

喪中につき年末年始の・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!