プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の浮気を疑っているわけでは無いのですが、夜急に友達と遊びに行ってくるや、その日急に仕事帰り飲みで遅くなった等で帰宅が遅くなる事があります。この前は、2ヶ月ぶりの1日休みでずっと前からフォトウェディングの事を言っていたのですが、休みの前日の日にお店に行って良いかと聞いたら、休みはゆっくり寝たいから、との事で、次の機会にしようとなりました。しかし休み当日私に嘘を吐いて出て行き、帰ってきてどこに行っていたか聞くと友達と競艇しに行っていたと答えました。
信じているのですが、嘘を吐かれたりしてとてま不安で.とうとうGPS購入してしまいました。
GPSを隠して使おうか迷っています、私は病気でしょうか。
私は病気でしょうか

A 回答 (5件)

家族携帯が同じiPhoneなら探すというアプリでいつでも旦那さんのいる場所がわかりますよ

• 0

疑っているわけではない…いや、完全に疑ってますよね。

信じているのですが…いや、信じてないですよね。
ご自身を偽っているから余計に相手に対しても疑心があるように思います。

付けるのは良いですが、ご自身の中で結論を出してから行動した方が良いと思います。このままだと、ズルズルとエスカレートして結局破綻する恐れが…。

GPSをつけるにあたり、期間を決めて、もし黒なら次にどう行動するか。白ならどう行動するか。キチンとご自身の中で決めてみてはいかがでしょうか。

信じるためには疑いは大事です。しかし、その疑いは信じるためでなくては意味がありません。
何事もないことを願います。
    • 0

私たちは夫婦ですがスマホにGPSアブリいれてます。

でも、お互い納得しならともかくコソコハするとしんどくなりますよ
    • 0

旦那さんのプライバシーを取るか御自身の疑心晴らしを取るかですね、、試してみるのもいいと思いますが最終的な判断はこのような場でなくご自身で決めていただくのがいいんでは無いでしょうか

少なくとも誰でもその状況なら疑いを持つし、病気ではないですよ!
    • 0

ビョーキです

• 0