dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同人誌の感想はどのような事を書けば良いのでしょうか。

最近、フォロワーさんのお本を買わせていただきました。
23ページの中にそのCPに対する作者様の解釈がウンと詰められた作品で、すごく面白かったです。とても幸せなお話でした。

それでDMで感想を送らせていただこうと思ったのですが、今まで何方にも感想を送ったことが無いのでどういうことを書けば良いのか分からず…。悩んでしまって、つい感想を送るのを先延ばしにしてしまっています…。

皆さまは、知り合いの方の作品に対して感想を伝える時どのような事を書きますか?
(どういう書き出しでどのような内容の感想なのか、どのくらいの長さの感想が適切か、どういった感想が失礼にあたるのか etc… 良ければ教えてくださると幸いです)

こういう事は人に聞く事ではないと分かっているのですが、どうしても不安になってしまって……このままだと永遠に感想が送れずじまいになってしまいます。気が向いた方いましたら回答のほどお願いします;;

A 回答 (1件)

同人ですから、

個人的な
下世話な事を書けば良いかと思います。
    • 2