電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司屋で勉強会ってありですか?

A 回答 (25件中11~20件)

あんな騒がしい場所での勉強会は不向きです。

    • good
    • 0

入店から退店まで非接触なら試してみたい、個人的に。

でないと罪悪感で
レジメどころではないんじゃないの?
    • good
    • 0

ないですね。


どこかの会議室を借りて、回転寿司屋でテイクアウトの寿司を注文して
みんなで寿司をほおばりながらワイワイ勉強会をすればいいでしょう。

先日、ウチの広間で、くら寿司の「大サービスセット(50貫)」を三つもってきて10人で会議しましたけど、みんな「おいしい」と言って食べてくれました。 片付けもプラの容器(まぁ大きいけど)だけなので簡単に済みます。
    • good
    • 1

1~2時間ならともかく、そこまで長時間だとただの営業妨害です。

    • good
    • 4

>日曜日朝10時から夜までやろう



回転寿司はふつうAM11時からです。
日曜は混みますからせいぜい1時間程度→勉強会は無理です。→なし。
    • good
    • 2

なしですね


資料を回転する機械で回すのはNGです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱだめですかね。

お礼日時:2020/11/13 10:32

勉強会を行う場所を回転寿司屋で行なうのは無し。


どこかの会議室借りておこなってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/11/13 10:31

何の勉強会なのか分からないので言い様はありません


寿司の勉強ですか?
例えば学校の国語の勉強しようと思ったら、店の人に叩き出されるとは思いますが、マヌケの考える事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校の勉強です

お礼日時:2020/11/13 10:31

誰対象ですか?


店長クラスなら常識的に考えれば商品の品質保持や新メニューの説明の為にあるのが当たり前だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2020/11/13 10:31

gotoイートの無限くら寿司勉強会でしょうか?


駐車場満杯、予約は明日以降で11時か3時か夜11時と
言う滅茶苦茶な時間で我慢、混雑して待つのも我慢、
やっと、予約時間の10分過ぎに席につけたりです。

近所にあって歩いて行けないと困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
日曜日朝10時から夜までやろうと思うんですけど混んでますかね?

お礼日時:2020/11/13 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています