電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司屋で勉強会ってありですか?

A 回答 (25件中21~25件)

コロナ禍で長時間居座るのはそもそもなしです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/11/13 10:31

店員、後ろで待っている客の身からすれば「なんだこいつら」ですね


店内はスッカスカで自分たちくらいしか客が居ない、定期的にきちんと注文とっているのならなんともないでしょうけど
それにしたって、例えば3時間居座って一人頭数百円とかだったら「二度と来んな」くらいには思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ確かにそうですよね。今なんかめっちゃ混んでるみたいですし

お礼日時:2020/11/13 10:30

寿司ネタの勉強なら


あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の学校の勉強です。

お礼日時:2020/11/13 10:30

どちらかと言えば無しですね。


まずお店側からすると、単価が上がらず長居されるとご迷惑かと。

消費者側からすると、家族連れが多くなった様に見受けられます。
そして、混雑をしている時がほとんど。
待っている方々を考えると、カフェ等をお勧めします。

時間帯にも寄りますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに迷惑ですね。ファミレスならまだましですかね?

お礼日時:2020/11/13 10:30

回転寿司屋は、寿司の回転もお客の回転も大事なので、相応しくありません。


やるなら、オフピークの時間帯にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。オフピークならいいんですね

お礼日時:2020/11/13 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています