プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った方と別れてから2週間ほど経過しました。彼のことがまだ大好きです。

でも彼から連絡来ることもなくずっと待っていますが今後来るはずもないと本当はわかっています。


別れるとき、彼の意志はとても強く驚きました。理由は好きではなくなった、冷めたとのことでした。別れ話の1週間前まではとてもラブラブだったのに突然の別れ話に未だに気持ちがついていきません。

復縁したいと思っていますが、連絡も何もないまま時間だけが過ぎていき、このまま私のことを忘れられてしまうのではないかととても怖いです。連絡を取りたくてもなんて連絡をとったらいいのかもわかりません。

一応最後は友達としてこれからはよろしく、と話しましたが、会う機会もないので別に友達って感じでもありません。
連絡すれば電話でもラインでも無視されることはないと思います。


どうしたら復縁でしますか。

A 回答 (3件)

好きではなくなった。

冷めたと言われたら
終わりでしょう。

追えば追うほど、相手は逃げるものです。
ストーカーにならない内に
潔く、身を引きましょう。
    • good
    • 1

冷められたのなら修復のしようがありません。


彼から連絡されない限りあなたから送るのはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

何が原因で冷められたのか聞いてますか?


理由がわかっているのなら
次の恋に必ず生かしてください。

とりあえず
この方への気持ちはちゃんと整理して
未練を持つ時間は非常に無駄なので
次の恋に向かってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!