プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チコちゃんがあなたの家に遊びに来たらどうしますか?

A 回答 (6件)

歓迎し精一杯もてなしたいけど、お茶一杯も口にしてもらえるのかどうか、食事を用意しても食べてもらえるのかどうか???


時間が許すならお風呂も用意し、お布団も揃えるけど、浴室の湿気や水濡れ、お布団での寝相が心配。

朝、起こしにったら、頭がよそに転がってたなんてことがなければ良いけど。
    • good
    • 0

きょえちゃんの声って


「花カッパ」の人?
    • good
    • 0

「きょえ」ちゃんと一緒に来て欲しい。



(*^_^*)。
    • good
    • 0

リアルに迷惑かなw

    • good
    • 0

出張の場合、声は誰がやるんだろうね。


そのあたりを聞いてみたいですね。
    • good
    • 0

玄関から入れないことを心配する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!