プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥ

なぜ、このサイトに投稿された他人の質問がいいとか、わるいとか言いたがる人がいるのでしょう

そもそも、いい(よい)、わるいの判断基準も人によってちがうし、

このサイトの規約に違反していると思うなら、通報すればいいのに
なぜ、規約に違反して削除されるかもしれないのに、他人の質問に文句を言ってるのでしょうか?
自ら、規約に違反しているような振る舞いをしていることを棚にあげて、なぜやっているのでしょうか?

みなさんどうおもいますか?

なお、子ブたんは、悪い子ぶたなので、こういうことをやるのが好きです
勘違いしちゃだめだよぉぉぉぉ

子ブたんは、悪い子ぶたなのよぉ、黒い子ぶたじゃないんだからねぇ
子ブたんは、ピンクだよぉぉぉぉ!!!

「少しまじめな子ブたん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、わがままな子ブタですブゥ

    「少しまじめな子ブたん」の補足画像1
      補足日時:2020/11/14 11:55
  • プンプン

    「少しまじめな子ブたん」の補足画像2
      補足日時:2020/11/15 20:58
  • うーん・・・

    こんなかんじかなぁぁぁぁぁ

    「少しまじめな子ブたん」の補足画像3
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/18 08:09

A 回答 (23件中1~10件)

子ブたん、こんにちは(^^*)



怒っちゃったのね
たまには子ブたんも怒って良いと思うよ!

で、落ち着きましたか?
幸せの子ブたんに戻って欲しいのが本音かなヾ(^^ )




くれちゃんと呼んで欲しいのもあります(笑)
「少しまじめな子ブたん」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、ごはんいっぱいたべて、おこってたのわすれちゃったぁブゥ
子ブたん、おなかいっぱいになって、ねちゃったのだぁなぁ

くれちゃんとよぶブゥ

でも、子ブたん、たまにわすれてしまうことがあるけど、それはゆるしてほしいのだぁブゥ

お礼日時:2020/11/21 19:11

回答の追加です。



ちなみに、私は、こんな感じ↓です。

 
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

で、追加のお礼、

子ブたんは、どんなかんじだろ????

お礼日時:2020/11/18 08:06

Q/なぜ、このサイトに投稿された他人の質問がいいとか、わるいとか言いたがる人がいるのでしょう




A/ 最初は、誰でも、こうなのです↓
  



  しかし、気が付いたら、こうなっているのです↓
  https://www.youtube.com/watch?v=SLUsYASM7IE




Q/みなさんどうおもいますか?


A/ こんな感じ↓でしょう。(多分・・・・

   https://www.youtube.com/watch?v=Cdvk5Yz6yRA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

で・・・・

ときがたつと、おろかになる

ということですか

お礼日時:2020/11/18 08:05

どう思うか・・真面目なのかな・・。


いくらなんでも酷いと誰もが思う投稿は
運営さんが消すでしょうしね・・。

「こやぎは、悪いやぎなのよぉ、白いやぎじゃないんだからねぇ
こやぎは、いい加減で不真面目だよぉぉぉぉ!!!」って
どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あさだぁぁぁぁぁ!!!!
おきろぉぉぉぉ!!!

まじめなのか?

よぉぉぉし、せいぎの子ブたんまん(ぶたまんじゃないよぉ)が、こやぎさんを、まじめなしろいやぎにそだてるですブゥ

では、いいかげんのおふろでどろをおとしましょうねぇ
ほらぁぁぁぁぁ、白くなった

お礼日時:2020/11/18 08:03

ほかにNICE7さん、こんな名前の方もいたみたいです。


過去の子ブたん島の履歴調査してみました。
カムイJUNEさん、NICE7さん、猿渡猿太郎さん、
どうか子ブたん島を戦場にしてこれ以上、子ブタンさんに迷惑を掛けてはいけません。
どうか、これ以上、子ブタンさんを傷つける前にグーをお去り下さい。
私への誹謗中傷・濡れ衣を着せるのはもうやめてください。
私が何をしたのですか。
他人を巻き込んで、これ以上傷つけるのはやめてください。
子ブタンさん、どうか機嫌を直してくださいね。
「少しまじめな子ブたん」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、その前に、あんたをグーぱんちでなぐってやるブゥ

お礼日時:2020/11/16 08:28

なりすましユーザーさんへ、


猿渡猿太郎さん、カムイJUNEさん、
多分こんな名前の方と思います。
当方に酷似した紛らわしい名前で登場して子ブたん島を戦場にして
誹謗中傷はやめてください。
子ブたんが大変迷惑しています。
子ぶたんさん、迷惑かけて深くお詫び申し上げます。
私は傷つきやすい子ブタンの心を心配しています。
どうぞ、温かい心をお持ちになり、子ブタンに迷惑をこれ以上かける前に
速やかにグーをお去り下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

>子ぶたんさん、迷惑かけて深くお詫び申し上げます。

だれもしんじない
しんじてほしくば・・・

お礼日時:2020/11/15 22:01

当方の名前に酷似したなりすましユーザーの誹謗・中傷・濡れぎぬ・


悪口などに惑わされないで冷静になってください。
当方は子ブタンが愛おしく好きなのです。
そんな悪い人間ではありません。
くれぐれも誤解なさらぬようにしてください。
なりすましユーザーこそ、子ブたん島に巣くう吸血寄生虫というべきです。
この言葉に惑わされず、冷静になってください。
このなりすましユーザーさんに申し上げます。
私の追い出しのためだけにグーにおいでになったのですか。
何か見ていると、子ブタン島以外、どこにも回答なさっていないみたいですね。
もったいないですよ。グーは非常に鍛錬と勉強・修行の場
いろんなことを学び楽しみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんにとって、お二人がちがう人でも、同じ人でもどうでもいいんですけど・・・

子ブたんのところで、ごちゃごちゃやるのをやめていただけます

子ブたんは、もらった回答や質問の内容しかみませんから
そのひとのかこのりれきなんかきにしないので、、、、

もめごとはとうじしゃかんでかいけつしてください

お礼日時:2020/11/15 19:03

お礼を拝見しましたが、全て誤解があるようです。


まず、人柱云々は難癖回答をする理由を述べたもので、質問者様を含め人から頼まれて云々ではありません。
もちろん自己満足の類でもなく、運営がしっかり取り締まればいいわけです。「割れた窓」状態を放置していいのか?という考えです。
それと仲間うちの意味が分かりませんが、「私も」はそういう(質問を批判する)回答を受けたという意味で言ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>それと仲間うちの意味が分かりませんが、「私も」はそういう(質問を批判する)回答を受けたという意味で言ったものです。

なら、「私は」です、
「私も」は、自分以外にもいるという意味です

子ブたんは、「若者に取り入るためにこんな質問をして」なんていわれたきおくがありません

あとは、誤解と思うなら思っていただいて構いません、子ブたんにとってはどうでもいいことですから

お礼日時:2020/11/15 11:34

例の「宿題」の件ですか?


文面から推測するに、違う内容の質問のことかと思慮されるので・・・

他人のおかしな質問に、難癖回答をすることはあります。
なぜか?
運営が半ば機能不全に陥っていて、まともにチェックしていない雰囲気が非常にあるので、「わざと」そういう回答をして人柱になることがあります。
即ち、回答を削除する時におかしな質問だったことに運営に気付いてもらう意味です。

あと、運営の削除をもってしても「意に介さない」確信犯がいますね。
そういう人間に鉄槌を下す手段として有効なのは、運営の削除よりも回答という理解です。
少なくとも「あんたのはおかしい質問なんだよ」という意思表示が伝わりますからね。もっともそれに対して反省はしないでしょうし、罵詈雑言のお礼でブロックされるのが常ですが、逆を言えばブロックすることは=琴線に触れたという理解をしています。
悪貨に駆逐されないための抵抗ですね。

あと根本的には、内容よりも質問者が嫌いな存在の場合は、入口から否定・批判する人は多そうです。「坊主憎けりゃ袈裟まで」です。
私もしばしば、若者に取り入るためにこんな質問をして・・みたいな批判を受けたことがありますが、こういう批判は内容以前の話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>例の「宿題」の件ですか?

なんですかそれは?
子ブたん、まったくきおくにないですブゥ

ひとばしら、てっつい????

そんなことしてくださいって、子ブたんはたのんでませんけど
じこまんぞくでしてるだけなのでしょ
いわゆる、盗人にも三分の理、というやつでしょうか?


>私もしばしば、若者に取り入るためにこんな質問をして・・みたいな批判を受けたことがありますが、こういう批判は内容以前の話ですね。

私「も」・・・・
なかまうちでやっておられるのですか?
それはそれはご苦労なことですブゥ

お礼日時:2020/11/15 10:29

子ブたん、少し訂正します



言葉の世界ではなく
文字だけの世界
このようなサイトでは文章力も必要かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ、あいてに自分の真意をご回泣くつたえるには、書くちからは必要だと思うけど、

それ以前に、回答、お礼を自分なりに読み取った意味を受け止めるちからのほうが必要なのではないかなぁ

お礼日時:2020/11/15 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!