プロが教えるわが家の防犯対策術!

小川直也が気に入っていて、ゲームがあるかな、と思って、ゲームを探してみたのですが、見つかりませんでした。

PS2で彼の出ている格闘ゲームはありますか?
出るだけではなくて、自分で操作して戦えるほうがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キングオブコロシアムIIでは権利関係で偽名になってますが、こちらの方がバリエーションも多いです。

技数やレスラー数も増えてます。

例のハッスルポーズ(ゲーム中ではハリキリポーズ)はIIにしか入ってません。前作も持ってますがII買ってから遊んでないですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1018497
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
公式サイトがあったのでよくみてみます。

もうひとつ質問で
そのシリーズ以外では、出てませんか?
出る予定があるだけでもいいので、教えてください。

お礼日時:2005/02/04 18:19

どうしても実名に拘るのでしたらPS1の闘魂列伝3やドリームキャストの闘魂列伝4に出てます。

ただ古いゲームなので今やると見劣りするのは仕方ないですね。
団体の顔ぶれも大幅に変わってますし違和感あると思います。

ファイヤープロレスリングのシリーズも偽名で出てますが、このシリーズもキングオブコロシアムIIもエディットで名前の変更ができますから気になりません。

選手名をコールする時は偽名は仕方ないです。
    • good
    • 0

キング オブ コロシアム(緑)ノア×ゼロワンディスク


に小川が出てました。

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/etc/librar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速調べてみます。

お礼日時:2005/02/04 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!