推しミネラルウォーターはありますか?

雇われで働いてて手取り月収32万円って低所得ですよね?
月の手取り1000万円稼ぐ人達も少数でも居る事踏まえたら、貧困層ですかね(°_°)

A 回答 (3件)

低所得ではない


私の実母は、私を育てながら、月14万円で、生活を切り盛りしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっと稼げるように努力しようと思います(´・ω・`)

お礼日時:2020/11/14 07:31

貧困層の定義は、総支給額で年収300万以下と聞いたことがあります。


手取り32万は、非正規が2~3割を占める今の世の中ではかなりいい方だと思います。
結婚・子ども・家・車と考えれば、充分とは言えないかもしれませんが、相対的には。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2020/11/14 07:30

日本国民の平均で言えば低所得ではありません


平均層、中間層ですね
何の根拠で低所得だと言っているのか、想像つきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/14 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!