dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントンのラケットって高校生一人で買いに行けますか?
ガット張りもやって貰えるんですか?

A 回答 (2件)

行けるしガットも張り替えてもらえるけど、逆に、なんで「高校生一人では買いに行けないかも」って思ったの?


同じくらいの値段の服なら買いに行くでしょう?
両親同伴とか思った?

ちなみに学生服でもカバンでも一人で買いに行けるよ!お金持ってれば。
    • good
    • 1

行けるけど、いくらぐらいのラケットを買う予定ですか?メーカーは?YONEXとかあるけど、スポーツ店なら切れたガット張りやってもらえますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一万ぐらいです!(下見済みです)
YONEXです

お礼日時:2020/11/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!