誕生日にもらった意外なもの

何故 完治する薬剤や、製薬を 作らないのか?
作れば 儲けや医療が 金儲け出来なくなるのか?

医療が 進んだといっても、頼りに
ならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    日本の裏で 手ぐすね引いてる
    医師会を 潰さないとだめですね!

    医療が 進歩したのではなく
    ただ、奴らの金儲けの技術が
    進歩しただけの話です。
    完治する薬品や 薬剤も作れない
    頭の中は 汚職と 金だけ 金 金 金!

      補足日時:2020/11/15 10:13

A 回答 (9件)

要するにあなたは、広く意見を募っているふりはしているが、参道意見意外には聞く耳を持たないということだけはよく分かりました^^;。



であれば最初から、参道意見を求む と但し書きを付けておいた方がよいですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金 金 金 ですね!
 信用が無くなれば 誰も
 医者に行かない!
 
 あいつらの 頭の中 金だけ!

お礼日時:2020/11/15 15:33

>いや、金儲け出来なくなるので


作らない!
腐りきった 医療に未来はない!
金儲けが、進歩しただけ!
医療の詐欺師の技術が あがっただけ!
こういうのを負け犬の遠吠えって言うのでしょうね。
金は後からついてくるらしいですよ、それがかなわない人の言うことです。
いうだけなら自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います。
能書きは、よいです。
悔しかったら、作ってみろ!

まあ、医師会を ぶっつぶさないと
駄目ですね?
あれも、日本のガン!

お礼日時:2020/11/15 10:09

科学万能論?。


神話とまで言われた原子力村、東電の原発事故の後、想定外を連発していましたね。
人間は、知らないこと、気づいていないことのほうが多いのです、科学万能論なんてしょせん井戸の中の蛙のたわごとにすぎません。
>まず、完治する薬をつくれないのではなく
作らない!
これも、井戸の中の蛙のたわごとにすぎません、表現の仕方が異なっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
いや、金儲け出来なくなるので
作らない!
腐りきった 医療に未来はない!
金儲けが、進歩しただけ!
医療の詐欺師の技術が あがっただけ!

お礼日時:2020/11/14 18:55

なるほど、君の意見は理解してあげよう。



だから、コロナになろうが、癌になろうが、交通事故で足がちぎれそうになろうが、君は医者に行かない方がいいよ。
じゃないと、モルモットにされ金を巻き上げられてしまうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、
医者にいってません。

お礼日時:2020/11/14 18:32

医療は確実に進歩しています


それと同時に ウイルスも進化をしています

1度ウイルスを治す薬を開発して、
市場に出回る頃・出回り使われ始める頃
そのウイルスは変化をして耐性を持ってしまう

要するに いたちごっこ なんです。

ですから、完全に治すのではなく、ある程度の効果を得られる
薬剤を市場に出し、後は人間の免疫力・自然治癒力によって
治すしかないのが現状
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
能書きは、有りがとうございます。
医療が、儲かるようにできるシステムに
なっているからです。
製薬会社 病院 厚生省 医師会 腐りきった構造で、患者は 騙されてモルモット化され
騙して金を巻き上げられるシステムが、出来上がってるからです。
医療は、詐欺師の集まり 医師は 偽善者
まず、完治する薬をつくれないのではなく
作らない!

それが 答えです。
作れば 医師 製薬会社 薬局 全て
金儲け出来ない!詐欺師のあつまり

お礼日時:2020/11/14 17:52

No.3ですがね、あなた様のこの前の質問に対する私の回答を読んでくれたかな?それで理解できると思うんですけどね^^;。

    • good
    • 0

確かに進んではいますが、完治するだけの薬を開発する技術がないからというのもあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
いや、患者を騙して金儲けする事が
進んだと言う事!

医療難民ばかりつくり、医療者たちは
詐欺師だから!

お礼日時:2020/11/14 17:28

薬というものは、副作用というものも伴い、それほど万能というものではないからだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療は、進んでいない!
まず、完治する薬を作る事だよ!

やはり、人を騙して金儲けすることが
できないからだろ!

お礼日時:2020/11/14 17:20

人体や生物の仕組みを全く知らないど素人の発想。


病気やケガを治すのは自己免疫・自己再生の生物の仕組み。

薬は症状を和らげる・感じさせなくするダケであって、根本に治すという事は出来ない。
人間の身体は4000種以上の化学反応の連鎖で出来てるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います。
医療は、進んだといっても
進んでいない!

患者を騙して 金を儲けることが
進んだと言うことですね!

お礼日時:2020/11/14 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報