プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫年下男性との関係やめるべき?

A 回答 (9件)

不幸になる人がいないなら、別に続けてもいい。

    • good
    • 0

続けていればええんとちゃうか?



ただし、誰かを不幸にしていない限りな、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月一夕食だけの時もあり
でも自分との年齢差感じる

お礼日時:2020/11/15 00:48

甲斐性があるならやればいいんじゃないの。

「アバンチュールは蜜の味」だし。
    • good
    • 0

今の生活を維持したいのでしたら止めるべきです。

(-.-)
    • good
    • 1

質問しなきゃ分からない時点であなた人として終わってますよ。

    • good
    • 2

不倫の結末は「因果応報」「本末転倒」

    • good
    • 0

年齢よりも不倫が問題かと。


あなたが年齢差を感じるなら
相手も年齢差を感じてるのではないですか?
普通のお付き合いなら
年齢差が気にならない恋愛が出来たかも。
    • good
    • 0

「バレ」なければ良いのでは?「バレ」ない様に上手く不倫を続けて下さい、応援しています。

    • good
    • 3

二人の関係の最高と最悪の結末を想像して考えるべき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!