プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奴隷制復活ってあり得ると思いますか??
アフリカはいつまでも発展しないし、黒人は暴動すれば見境い無く略奪に走るのでやはり人間というか猿や犬猫に近いですよね?

白人様が管理してやった方がやはり良いという事になりますか??

A 回答 (4件)

頭上の太陽が、回帰線を行き来する上空を見ているだけではないでしょうか。

    • good
    • 0

奴隷制復活ってあり得ると思いますか??


  ↑
中国などは、30年ぐらい前まで
奴隷制度がありましたよ。
今でも、どこかの国ではやっていると
思います。
先進国で復活は無いでしょう。



アフリカはいつまでも発展しないし、黒人は暴動すれば見境い無く略奪
に走るのでやはり人間というか猿や犬猫に近いですよね?
  ↑
人種間に能力の差は無い、というのが今日の定説ですが
DNAの二重らせんモデルの提唱者の1人でありノーベル賞も受賞した
生物学者ジェームズ・ワトソン氏が、
「黒人の知能は遺伝子的に白人より劣る」と発言し
問題になりました。




白人様が管理してやった方がやはり
良いという事になりますか??
 ↑
人種差別で有名だった南アフリカで
黒人支配にしたところ、貧困層が二倍に増え
犯罪も激増しました。
    • good
    • 0

これから先、復活することはないと思います。


まず奴隷にしようにもできないでしょう。アフリカだって文明化が進んでいるところもありますし、国連で人種差別しないと決まっています。そんなことをすれば世界が敵に回るでしょう。

というか、白人様とやらも略奪してない?悪いのは人種じゃない『人』なんだよ
    • good
    • 0

復活も何も、事実上、今もやっている国は実際にありますよ。


どことは言いませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!