プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネコはネズミを捕る事は出来ますが、それ以上大きな敵が来たら逃げ出すだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • ネコババ

    「私利私欲のネコババ自民党に国を守れますか」の補足画像1
      補足日時:2023/12/28 12:11

A 回答 (8件)

以下に自民党を客観的に評価した新聞記事がある。


「民主主義と社会の破壊」「国家の蹂躙」「失われた30年」「地獄の光景」
ここまで言われる政党はそうそうありません。
こんな党が日本を守る行動をするとでも?

毎日新聞
「民主主義を危機に陥れた」安倍・菅政権のレガシー
https://mainichi.jp/articles/20210914/k00/00m/02 …

毎日新聞 2020/8/30
「安倍政治」の弊害 民主主義ゆがめた深い罪
三権分立の破壊、対立あおり国民を分断
https://mainichi.jp/articles/20200830/ddm/005/07 …

ハーバービジネスオンライン紙(フジテレビ系列)
安倍政権、民主主義を破壊し、国家を蹂躙してきた7年間
https://www.hbol.jp/pc/219822/

日刊ゲンダイ
安倍政権が7年8カ月で「成し遂げた」のは国家と社会の破壊
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

朝日新聞 2022年6月6日
安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 
https://web.archive.org/web/20220606224732/https …

朝日新聞 2020年1月23日
公文書が消える国  都合悪いと「焼く・捨てる」が日本
https://www.asahi.com/articles/ASN1Q7K95N1JUPQJ0 …

毎日新聞 2020/12/21付
安倍前首相の「虚偽答弁」118回 衆院調査局が認める
https://mainichi.jp/articles/20201221/k00/00m/01 …

安倍晋三は統一教会のイベントに登壇し、総裁に忠誠を誓うメッセージも送っています。実際の動画です。


海外メディアも同じことを言ってるぞ。

ハフポスト紙
安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは?
この7年間は、“公的な制度に守られている”ように見える人々へのバッシングが繰り返された。それは、「失われた30年」の果ての地獄の光景だったーーー。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f4 …

-----------------

公明党と公明党を立ち上げた新興宗教団体「創価学会」は、媚韓、親中、反日なカルトであると各誌は報じてますが。

雑誌 WILL 2022/8/26 増刊号
親中カルト「創価学会」と生死不明「池田大作」
https://www.youtube.com/watch?v=qTzUHonDTz0

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、外国人参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …


創価学会が発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
週刊文春
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある創価学会韓国支部は、は「竹島は韓国のものである」と表明
OhmyNews(韓国語)(2009.03.05 16:26)
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx? …

創価学会韓国支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
ジャーナリスト 山村明義
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会が発行する日刊紙「聖教新聞」では、「韓日友好」の見出しに続いて、
「池田先生も偉大さを認めない小国日本。韓国やブラジルは池田先生を称賛」
など北朝鮮発行の機関紙を思わせる言葉が並んでおり、
創価学会の教祖 池田大作が韓国に建立した反日の碑には、以下の言葉が刻まれています。

日本を「東海の小島」「小国」と表現。

韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。

日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/ …
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …

反日自民党と、反日カルト公明党=創価学会による連立政権は、いざとなれば日本を捨てて中韓に日本を売るだろうね。

----------

安倍前首相は、政治家や700人の弁護団から内乱罪で刑事告訴されています。

安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送
日刊ゲンダイ 2019/09/26
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍首相は「内乱罪・内乱予備罪」で刑事告発されている
https://togetter.com/li/1406947

安倍晋三が内乱罪で刑事告訴されたことはニュースにはなりませんでした。弁護士会や週刊誌が記事にしただけ。中国やロシアばりの情報統制には戦慄しますね。

安倍前首相が2019年に内乱罪で刑事告訴される前年に起きた、創価学会と与党と自公政権支持者と在日・反日による国家転覆、テロ犯罪、弾圧、組織的暴力行為および教唆煽動。
自民党と公明党は一緒になってテロ犯罪や弾圧をしていますし、国家として政敵を誹謗中傷、嫌がらせ、差別、村八分にするよう動いていますから、安倍晋三を内乱罪で刑事告訴したのは創価学会と与党による国家転覆とテロ犯罪を意識してのものと思われます。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

創価学会だけでなく与党もテロ犯罪の実行犯であることが知られるようになると、
政府は弾圧を、企業や一般市民は誹謗中傷、脅迫、ストーカー行為、個人情報や罵詈雑言や合成写真のばらまきなどの変質的行為をしています。
やっていることは創価学会が、かつて対立していた宗教団体や脱会者に対して行っていた謀略を国家としてやっているだけなのですが、少しでも調べれば子供でもわかるようなことも大の大人が見抜けない、幼稚な嘘を本気にする、などなど日本のレベルの低さを世界に発信し続けています。
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

宗教や政治に詳しい人の書き込みをみると、だいたいこんな感じで書いてあります。
これぞまさにテロ犯罪ですよね。


数年前から、駅前、都庁前、国会前で創価学会の反社会性を批判する人が現れるようになり、テロ組織、反社カルト、殺人教団、嫌がらせ教、など強い言葉で批判しています。街宣動画はYouTubeやニコニコ動画で見れます。

今年も、黒田敦彦、つばさの党、あたこく、集団ストーキング流し街宣の会が「創価学会による集団ストーカーに反対する街宣」や「反日カルト創価学会撲滅街宣」をしているくらいだから、被害者は多いのだろう。

創価学会 集団ストーカー被害者による愛知県警本部前・捜査要望街宣 2023年10月1日 【黒田敦彦、つばさの党】
https://www.youtube.com/watch?v=wucKwHI5ApE

創価学会 集団ストーカー被害者による福岡県警本部前・捜査要望街宣 2023年10月21日【黒田敦彦、つばさの党】
https://www.youtube.com/watch?v=4qMheH-njak

山本太郎が知った創価学会の集団ストーカー
https://www.youtube.com/watch?v=sW5rYVZ44Ts

第25回大宮街宣 ごんさん 2023年8月12日【集団ストーキング流し街宣の会】
https://www.youtube.com/watch?v=jEBLcwTO5n8

第26回上野街宣 サンライズマン 2023年10月7日【集団ストーキング流し街宣の会】
https://www.youtube.com/watch?v=HckIGyAWO9U
    • good
    • 5

守れるわけないでしょ?(笑)

    • good
    • 1

そもそも自民党に国を守るという意思は毛頭ないでしょう


むしろ日本を格安で韓国に切り売りしてる状態ですからね
    • good
    • 2

民主党内閣の時に、大震災が来たから、与野党逆転したら、今度は南海トラフかな。

俺は群馬だから、津波の心配はないけどね。
    • good
    • 0

無理だと思う。

ただ今の野党だと国を守る以前に国を売り渡しそうで怖い。
    • good
    • 1

自民党の「国を守る」は、「暴動が起きなければ良い」というレベルだと思いますよ。



悪代官と悪徳商人の構図そのままです。

ドラマでは、最終的にやっつけられますが、暴動が起こってやっつけられたわけではないのです。

ヒーローが出てこなければ延々と続いているのです。

それが今です。
暴動もなくヒーローもいない。

やりたい放題です。

経団連の会長は「政治献金のどこが悪い」と堂々と言ってます。

資本主義ですよ。
企業は儲けるために存在しているのですよ。
企業献金以上の儲けがあるから政治献金しているのですよ。

何の見返りもなく献金などしません。

献金を受けて、政治家が企業優遇の政策を立案実行する。
もっと儲けたい企業が更に献金する。

で、アベノミクスは、上が儲かればその恩恵が下に流れるということでしたが、下に流れずに巨額の内部留保となっただけです。

完全に世界から取り残されたのです。

今後ますます貧富の差は広がりますから、上にいる人間を守ることが「国を守る」になるでしょう。
    • good
    • 1

>ネコババ自民党


ただの記載漏れ 誰かが責任を取れば良いだけ。TVでは煽り立てているが普通の市民が怒ってるの見た事がない。共産党か何にでも噛みつく最下層の人間だけだよね。

確かに今の岸田政権は頼り無い トップが悪いとブレる、それだけ。
バイデンと岸田のタッグは最低に思う 安倍トランプは世界を押さえ込んでた。
    • good
    • 0

自分らの権力と懐にマイナス影響が出そうなら一応国を守ろうとするでしょうね。


守れないと判断すれば、国を放り投げて何処かに逃げるでしょう。
税金で懐を肥やしていますから、金持っているだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A