電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば違う方にご回答していただきたいです。

私は高校1年生です。

私には年上の彼氏がいます。
その彼氏と少し前にゴムを付けずに仲良ししてしまいました。
(付けてはいなかったですけど、中に完全には入れてないですし、先を少し、、という程度です。本人も出していないといっています。彼氏は大きな仕事につくため、私を妊娠させることはできないですし、私を妊娠させたら仕事を辞めるということになってしまうので嘘はついていません。)
ですが、生理が5日?ほどきていません。
最後は私の記憶が正しかったら10月10(ハッキリあっているかは分かりません。)に終わっています。
いつもは26〜29日の間にはきています。
先のことを考えずやったこと、メモをきちんとかかなかったことすごく無責任だったなと毎日のように思っています。
すごく反省しています。
友達にも相談はしましたが、その友達も出していないなら大丈夫、1回で生まれてたらみんな生まれてる。と励ましてくれて、初めてやると生理が遅れるってよく聞くからとも言ってくれました。
ですが生理が来ない限り不安は消えません。
皆さんの意見を聞きたいと思い書かせていただきました。
語彙力がない中ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。
意見を聞かせていただきたいです。宜しくお願いします。

先程他の方に聞いてもらい、明日妊娠検査薬で確認してみようと思います。
妊娠検査薬で陰性だった場合は妊娠していないということでいいんですか??

A 回答 (5件)

この様な質問するときは肝心なのは性行為した日にちがいつか?なんですよ。

それと生理予定日。それを基準に判断するの、少し前にたって誰も分らんよ。それと既婚者でも否認しててもできるときはできますからね。
    • good
    • 0

これを機会にセックスはやめてキスやハグを限界にしましょう。


子供が出来たら育児責任できます。
高校生では早すぎ。
子供は大学卒業・社会に出て育児責任果たせるまでお預けということで、
絶対に子作りに至る性交は避けましょう。
高校生にはその年代に相応しい道がありましょう。
勉強ね。
大学合格目指そうね。彼との愛は大事に育てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはり早いですよね、、、
これを機会にして今後は辞めます。
彼にもそう言います。
明日検査してきます、!
ゴムをつけずにやってから1ヶ月がたっていなくても
陰性だったら完全に妊娠はしていないですか?

お礼日時:2020/11/16 01:24

排卵日(生理予想日の2週間前くらい)近くでないと妊娠はしないので、それ以外の日にしたなら妊娠してないと思いますよ。

逆に排卵日あたりでしたなら妊娠してる可能性はあります。
妊娠検査薬は物によって使える日が変わりますが、大体は生理が1週間遅れたら使わないと正確にはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とやってしまったのは1週間ほど前と(この時間でいうと)一昨日なのです
生理が終わったのは10月10日(確実ではありません。)なので排卵日ではなかったと思います、。
今日で7日遅れているので今日検査したら正確にでてきますか、?

お礼日時:2020/11/16 00:36

まず、今は季節の変わり目ですのでホルモンバランスを崩しやすいです。


それに、その年齢だと妊娠してるかもという不安によるストレスやコロナによるストレスなどでもホルモンバランス崩しやすいです。

少し深呼吸して落ち着きましょう。

例え妊娠してたとしても今更焦ったところで状況は変わらないんだし、とにかく落ち着く。

そして曖昧だけど生理予定日かなぁと思う日が過ぎてるなら検査薬をして、一旦確かめて安心してみるのも1つの手です。

生理予定日が曖昧なのでその1週間後とかにもう一度検査薬してみるほうがいいですが、一回目の検査で安心してストレスから少し開放されるとふと生理きたりします。

とりあえず検査してみる。

最終的に陰性でも今後は気をつけよう!
あなたが傷つくから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し落ち着いてみます、、
そして今日検査してみようと思います。

もし陰性だとしたら今後はこのようなことが起こらないように気おつけます、

お礼日時:2020/11/16 00:32

不安なことを言うかもしれませんが、


5日だったらまだ偽の陰性が出る可能性があります。
妊娠検査薬は、人が妊娠したときに発生するホルモンに反応します。
反応できるほどのホルモン量になるには
およそ生理予定日から7日必要です。
なので、7日待ってから検査してください。

私も以前、学生時に初めてしたとき
ゴムありでしたが生理が遅れました。
女性の体は繊細ですから、
少し不安になったり緊張やストレスを受けただけで
生理周期が乱れるなんてのは常です。
なのでまずは落ち着いてください。

ただこれに懲りて、
学生なら学生なりの楽しみ方をするよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あ、日付を確認してみたら今日で7日目でした。
なので今日検査してみても大丈夫ですか??

生理が遅れてから毎日毎日緊張と不安がすごいのでもしかしたらそのせいでもあるかもしれないです。
少し落ち着いてみます、、

お礼日時:2020/11/16 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!