プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり男性でも誕生日にはケーキ欲しいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

いらないね

    • good
    • 0

はい。

もちろん
    • good
    • 0

いや、甘いもの嫌いだからいらないw

    • good
    • 0

年齢とか誰にもらうかとか、そもそも甘いものが好きなのかとか、人によると思います。

    • good
    • 0

いらんよ‼️

    • good
    • 0

欲しいです



(^q^)
    • good
    • 0

要りません!


ガキか?
ってことですよ。
    • good
    • 0

欲しくないです。



ケーキをプレゼントする、という
その行為がありがたいです。
    • good
    • 1

ケーキが欲しいというよりかは、昔からの習慣で、食べてるし、ないとなんだか締まらない感じかな?ケーキで、去年のケーキより、美味しいね、なんて話すし、ローソク立てながら、歳とったねとかね、ちなみに、一年だけ、ひとりの誕生日の時があり、その時も、迷いながら、ショートケーキ買って食べたこと思い出しました。

    • good
    • 1

いや、シチュエーション。


確かに、例えショートケーキ一個でも、あると嬉しいよ。

別になくても構わないよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!