アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く気に入ったマンションの部屋が有り、立地条件も最高です
価格も買えない金額では無いのですが、占い師から止めた方が良いと言われました。
この占い師に止めた方が良いと言われた家を買って夫が亡くなっています。
その家に今住んでいて引っ越したいと思い、良いマンションを見つけたら、また止めた方が良いと言われました。
貴方ならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、言葉不足でした。
    今の家は引っ越した方が良いけれど、私が気に入っているマンションは止めた方が良いと言われました。

      補足日時:2020/11/16 18:06

A 回答 (7件)

当たるも 八卦当たらずも八卦といいますからね。



たまたま当たったと思って、ていうのも有るけどこれ以上悪いことは起こらないと思い引っ越さない。
    • good
    • 0

おかしくない?


辞めた方が良いと言われた家に変わって、ご主人が亡くなられ
その家から変わりたいと言うと、止められる
占い師の言っている事に 矛盾がありますよ

ご主人が亡くなられた事との因果関係はないですよね
そんな占い師に聞いて、気にするから悩むんです
聞かなければいい

占い師なんてものは、所詮はペテンですから
    • good
    • 1

貴女は忠告を聞かずミスをしていてまたどうか迷っている時点で終わりだと思います。



買ってあとは自己責任で良いのでは?
次で誰が亡くなったり不幸になるかを待ちましょう。
    • good
    • 1

> 貴方ならどうしますか?



そもそも占い師になど、物事を相談したことがないので・・。
従い、占い師の意見に左右される可能性も、私はゼロですね。

占い師に相談し、それに従った結果、人生の道を大きく踏み外した人も、何人か知ってます。
ちなみに、占い師には法的責任など無く、占いに従うのは自己責任です。
    • good
    • 1

占い師にお伺いをたてた この時点でもうあなたの間違いです


立地や価格や そういう条件がいいのなら さっさと買うべきです。

>占い師に止めた方が良いと言われた家を買って夫が亡くなって
人はいつか死ぬものです 家によってしぬものではありません。
    • good
    • 1

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦(「八卦」は当っても、当らなくても、それが占いであり、 外れても気にするな、信用するのはほどほどに

しておけ)
    • good
    • 1

正直 ご自身は


ご主人が亡くなられた事と、その占い師の忠告を無視した事を
関連付けて、原因を そのせいにされているのですよね
それだから、今回も耳障りな忠告を言われ 悩んでいる

貴女様は、占い師の いいカモ ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!