dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このシンプルなカルティエの腕時計どう?
カッコいい?
高そう?

「このシンプルなカルティエの腕時計どう? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カルティエの腕時計持ってます?
    スーツに抜群似合うから、服装は関係ないよ!

      補足日時:2020/11/17 08:53
  • そもそもイミテーションのわけないだろ笑笑
    質屋の値札ついてるやんけ笑笑

      補足日時:2020/11/17 08:54
  • 意味わからん
    買うか悩んでるから質問してんだろ笑笑笑笑

      補足日時:2020/11/17 11:37
  • いばるなんて最低❓
    誰もいばってませんが笑笑

      補足日時:2020/11/17 11:37
  • ただ、この腕時計カッコいいか
    質問してるだけでやたら攻撃的だな笑笑
    これが安い腕時計や
    Gショックならそんな事言わないだろ笑笑
    自分がカルティエ買えない貧乏人で
    ただたんに嫉妬してるだけやん笑笑

      補足日時:2020/11/17 11:39

A 回答 (8件)

時計に興味ないので、「へぇ」ですね

    • good
    • 0

質札つけてでも見栄はるバカがいるから言ってるんだよ!


だいたいカルティエなんて質札つけていばるなんて最低だろ!
貧乏人が高いもん買って舞い上がるなよ!
    • good
    • 0

質屋で購入したんですか?笑


時計はカルティエだけではないですよね笑
ブランドさえ持ってればって 概念。。
んー実に惜しいw笑
    • good
    • 0

もしもこれがイミテーションでなく本物なら…



あなたがこれを買えるお金を自分で稼ぎ、これをホンのお小遣い程度の負担で買えるなら

そして生活すべて、もちろん服装もこれに見合うコーディネートがされているなら。

腕時計が本当にカッコいいのはそこからですね。
カルティエは一点豪華主義には似合いません。せいぜいロレックスですね。
    • good
    • 0

好みの問題です


似合ってればええのとちゃいますか?
    • good
    • 0

ちょっと待て


時計は人を
選べない。
    • good
    • 2

高いとカッコいいは、


別問題ですねッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 1

時代は、


「スマート·ウォッチ」
ですよッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!