プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪でしし座流星群を見る予定です!

オススメのスポットってどこがありますか?
市内から出発です。

A 回答 (5件)

生駒山東側辺りでしょうか

    • good
    • 1

通天閣ですねッ!

    • good
    • 1

奔放にゅーす サイトの


『ふたご座流星群2020大阪で見える方角や時間とピーク?おすすめスポット三選と穴場』に
地図と画像あり。
後は天気次第。
    • good
    • 0

獅子座流星群は18日未明ですが、流れ星なので、案外明るいです。


しかし、市内では街明かりの影響があるので、公園などでは難しいです。
南港や生駒周辺なら観やすいでしょうかね。
もしくは、箕面周辺の光の少ない所など、如何ですか??
    • good
    • 0

千里ニュータウンの


屋上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!