アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご観覧ありがとうございます。
コロナの影響でまだ式は未定ですが、
参列者についてです。
4年ほどの交友で親友なのですが、最近整体師として転職しました。ですが忙しくなかなか会えないくてLINEもそんなに出来ていません。
その子には結婚式は来て欲しいと思うのですが…
整体師だから無理かななんて誘うのを躊躇ってしまっている自分がいます。

誘って断られたら…なんてネガティブな思考ばかりです。
誘ってみるべきでしょうか?


回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ご観覧ありがとうございますはヤ〇知恵さんでのマナーでしたのでおかしかったらごめんなさい。

      補足日時:2020/11/18 01:22

A 回答 (5件)

こんにちは、ご相談拝見しました。


悩む必要はありませんよ。お誘いすれば良いです(^^)

参列するかしないかは、お相手のご判断です。仮に参列が無理だとしても、「この忙しいのに誘うなんて!」と思う人はいないです(いたら性格悪すぎます・笑)。参列して欲しい気持ちを丁重にお伝えしましょう。

それよりも、コロナに負けずにご結婚おめでとうございます!
一生添い遂げる夫婦でいられるよう、頑張ってくださいね。
応援しております(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!心が落ち着きました!
迷わずお誘いしてみます。

お礼日時:2020/11/18 01:24

ご観覧 (笑)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしかったでしょうか??文書がおかしかったらごめんなさい。

お礼日時:2020/11/18 01:26

補足、再投稿。



親友とまでいう付き合いの友だちなら、招かれなかったと知った時、友だちも寂しくないかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね…。

迷わずお誘いしてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/18 01:28

誘わずに後悔するよりは、仮に断られても誘った後悔を自分なら取る。


やらずに後悔するか、やって後悔するか、時に二者択一の決断もあります。
    • good
    • 1

とりあえず出して


結果は相手次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!