プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく美人と言われますが、本当に美人でしょうか?

「私は美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん辛口ですね。
    私は母から絶世の美人と言われましたし、ストーカー被害にもあったくらいですが、美人ではありませんか?

      補足日時:2020/11/17 18:58
  • ネットでブスと言われて、本当に美人かどうか確認しに来ました。
    子供の頃から体格が良いねと褒められる事が多く、自分は上の下くらいかと思ってました。
    けっこう辛口意見が多くて(涙)。

      補足日時:2020/11/18 20:34

A 回答 (95件中1~10件)

もう少し鼻が高くて目が細ければ美人だと思いました。


その程度ならたいしたことはないです。もっと美人はいっぱいいます。
    • good
    • 2

美人というか、モテそう。

    • good
    • 1

ここに評価してるの多分皆おっさんなんで、イケメンに聞いた方がいいです


容姿が良い人からの評価が一番的確なものです。
    • good
    • 0

普通に美人と思います


ネットの人は芸能人やアイドルが基準になっているよう思います…
    • good
    • 1

美人では無いです!

    • good
    • 5

ごめんなさいね!


美人だとかの甲乙を付ける前に好みではありません。
そちらから私の事は分からないから言いたい放題ですが
ゴメンね!
    • good
    • 2

写真を見る限り、決して美人じゃないです‼️申し訳ありません

    • good
    • 7

個人的な意見ですが,美人は,突き詰めると冷たい感じまたは恐ろしいくらいの綺麗な人というイメージがあります。


まあ,雪女に出て来そうな人。
これに対して,可愛いのは明るくて暖かい感じですが,美人とも綺麗とも言わないです。単に「カワイイ」だけです。
あなたは,どちらかというと後者の方ですね。
    • good
    • 2

加工では真実がわかりませんから



リアルの他人に聞いた方が信憑性が

高いでしょう┐('~`;)┌
    • good
    • 5

二重めっちゃ綺麗だと思う!あ


もう少し眉毛を整えて、ダイエットしたら絶対可愛くなる!鼻を高くするマッサージ、頬の肉を落とすマッサージとかやったら良いと思います!
塵も積もれば山となる!
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!