アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノから久しぶりに連絡があり、「別れた」理由を聞いたら「貴方と喧嘩したから新しい彼氏作った。」と言ったのですがどう思いますか?

また謝ってきたので、とりあえず来年から1月~3月の間だけ、様子見期間として友達からやり直しスタートしようと思っております。

普通に考えても喧嘩したからと言って、新しい彼氏作りますか?

回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    様子を見て約束を守り信用出来そうだったら元通りに彼女として付き合う予定でいます。

    元カノもその条件で「OK」を貰いました。

      補足日時:2020/11/18 10:15
  • 現在は様子を見てます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/18 10:46

A 回答 (11件中11~11件)

>普通に考えても喧嘩したからと言って、新しい彼氏作りますか?


普通もには何も、つくる人はつくるし、つくらない人はつくらない
というだけの話だよ。

世の中には色んな人が一定数存在するのです。

やり直したところで、早かれ遅かれまたぞろ
今度はその話をネタに喧嘩が始まるんだろうな
と想像するに難くない。

いやはやどっちもどっちだな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!