アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスマホとケースの組み合わせどうですか?

変ですか?

「このスマホとケースの組み合わせどうですか」の質問画像

A 回答 (4件)

人の好みですからね・・・


あなたが、よいと思ったら、他人が何を思うがよいですからね・・・

まぁ、基本的にあまりにおかしなスマホケースって販売されないから・・・
    • good
    • 1

いいんじゃない



人からどう見えるのかを気にするんですね。
私は人に見せて意見貰う気もないので
自分が使いやすくて気に入ったなら人には訊きませんが。
    • good
    • 1

スマホとケースと二つの画像が必要でしょう。

(二つを並べて一枚に撮ればいい))
    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!