人生のプチ美学を教えてください!!

産後3ヶ月なんですがみぞおちが痛いです。
内科に行きお薬をもらって、飲んでんるのですがまだ治りません。
産後胃痛、みぞおちが痛む方はいますか?

ガンだったりしたらどうしよかと不安です

A 回答 (4件)

追加

悪性腫瘍は癌ですから子宮は取りました(命の方が大事)

お腹の痛みと微熱→婦人科の病気もあり得る。(貴女はお腹の痛みだけですか?)
    • 0
この回答へのお礼

みぞおちがチクチクするので胃カメラをしてきました、とくに問題は無く
胃炎だねと言われました。

1ヶ月前に卵巣が腫れてると婦人科で言われました、来月卵巣の様子とがん検診があります。
その時まで少し不安ですが…

近くの内科は誤診もあります。

セカンドオピニオン(正式には紹介状必要。無断で他の大きな病院へ行く)が必要かも。
ちなみに私の家族が「微熱と腹痛」により近くの内科を受診、風邪と診断され、長く薬を飲んでも治らず、たまたま別の婦人科医院を受診した際に、婦人科がある大きな病院へ行くよう指示され、子宮の悪性腫瘍と診断緊急手術で助かりました。近くの内科は専門的でないので誤診が多いようです。
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月前ほどに卵巣が腫れてるため二、三ヶ月後にまた診察してみようと言うことになってたんですが、胃や、みぞおちが痛くなることがあるんですか?

ちなみに、手術なさったとゆうことは、子宮を取ったのですか?

私も3ヶ月前同様の症状でしたので、胃カメラで診断して貰いました。

結果、胃酸過多でしたので薬で治りました。
癌の不安もあるようなので、
念のため胃カメラの診断をお薦めします。
    • 0

検査してみれば?

• 0