最速怪談選手権

サンタさんはいますか?枕元にプレゼント置いてる人はだれですか

A 回答 (6件)

グリーンランドからノルウェーに行く途中で、トナカイがマスクをしていたために呼吸困難で倒れてしまって、救急搬送されたので、今年はこれないそうです。

    • good
    • 0

います、ある国から派遣されて各国に行くのです。

    • good
    • 0

いますよ。


昨日、日本に来ました!
グリーンランドで公認サンタクロースの資格が取れます。
世界には100人ほどいますが、
アジアでは、日本人の「パラダイス山元さん」だた1人なんだとか。

ただ、「貴方の枕元にプレゼント置いてる人」と言うならば、
きっとお母さんが知っているはずです。
    • good
    • 0

黒須三太君が、枕元にプレゼント置いておいてくれた!



友達です!

santa kurosuさん!
    • good
    • 0

サンタさんはいません


プレゼント置いたのは親ですwww
    • good
    • 0

バイトの渡部さんが置いたんです・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれw

お礼日時:2020/11/19 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!