アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で通勤してる道でこのマークが約100mある緑の意味は何の意味❓教えて下さい

「自転車で通勤してる道でこのマークが約10」の質問画像

A 回答 (3件)

緑色の線は歩道を作るスペースがない道路などに事故防止の交通安全のために設けています。


緑色は目立つ視認性良い色だからそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

細かい説明ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 19:33

既に回答がありましたが通学路だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 最近こちらのサイトを登録 本当に皆さん良い方が多い

お礼日時:2020/11/19 19:32

グリーンベルト(通学路)のことではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど グリーンベルトと言うですね 市がやってる事はここには必要ないじゃんと言う所にお金をかける ご回答ありがとうございます 今度 友達と居酒屋で飲み会の話のネタにします(笑)

お礼日時:2020/11/19 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!