「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

こんにちは。高卒で今年入社した者です。仕事の事です。
私は今月でかなり休んでしまっています。

私は発達障害などを持っています。
仕事が上手く行きません。
詳しいことは前の投稿を見てもらえば分かります((長すぎるかつ同じことの繰り返しになってしまうので
省略させていただきます…

精神的にも体力的にもきつくて
先生が前に「残業時間を無くすことと仕事量を減らして貰えるように診断書を書いたから渡してみてね」と診断書を書いてもらって、それを店長に渡しました。

そしたら後で見ると言われ受けとってもらってから
見て貰えているかは不明です。

ですが全然残業もしていますし色んな仕事をやっています。
朝の9時から夜の11時まで働いてたりします。

最近 私の体や心に自分でも分かる変化が起こるようになってきました。

仕事前や朝、仕事中に泣いてしまったり、動悸や腹痛、手の震えが起こる事(これは結構前からあります。)

飲食の仕事なのでいつもなら自分のお店で休憩の時間
過ごすのに最近は少しでも家に居たくて走って帰ってさっさとご飯を食べて余りの時間は横になる。そしてまた休憩が終わりに近づくと戻りたくなくて泣いてしまう事

仕事中凄い喉が乾き、頭の後頭部から全体にかけての頭痛
を感じかなり辛いです。

朝は布団から出れなくてギリギリまで寝ています。
本当に行きたくなくて泣き叫んでいます。

そこから昨日は会社を休みかかりつけの心療内科に行き相談しました。そしたら休職の診断書を書いて下さりました。

昨夜 昨日の担当だったチーフに、電話をして
「店長には前から話していましたが、私は持病を持っていて、そこの病院で今日の症状を相談したところ診断書を書いてもらい休職を取らせていただきたいのですが」

と伝えたところ「店長は今日も明日おやすみなので、、明日は出勤出来ますか?」と言われ「人事部の方が明日来られるというのでその方に相談しては行けませんか?」と聞いたところ「まずは店長とマネージャーに話してからの方がいいと思う」と言われました。

確かにそれもそうだと思います。

今日も休んでしまいました。もう怖くてしょうが無いです情けないです。

質問者からの補足コメント

  • 明日は出勤してお話した方がいいですよね。
    落ち着いて会社に行くにはどうすればいいでしょうか

      補足日時:2020/11/20 11:34

A 回答 (1件)

さすがに残業時間多すぎです。


出来れば、少し休暇を取ってから、転職をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!