dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をしていました
相手は同じ職場の独身の年下男性でした
一年位付き合っていましたがバレてしまい、相手にだけ慰謝料請求してきました
その後別に理由もありましたが私は離婚しました
関係はその時も続いており、慰謝料も一緒に払うことになりました
もう気にせず付き合えることが嬉しい、ずっと一緒にいれるねと慰謝料の事もちゃんと考えてくれてこの人は本当にちゃんと考えてくれてるんだと思いました

それから数ヶ月後急に距離を置くようになりもう付き合えないとLINEで別れを告げられました
理由は一切教えてくれず、不倫が発覚した時点で気持ちはなかったと言われただけです

もう何が本当で嘘なのかよくわかりません
慰謝料を減額するために会わないようにしているのか、本当に気持ちがないのか
相手は慰謝料払うためと元々転職もしようともしていたので近々退職します

もう何も話してくれず無視されています
どうしたらいいですか?
正直このままでは納得できません

A 回答 (14件中1~10件)

新しい彼女ができたと思われます。

しゃちたさんと遊ぶ必要は、なけなりました。
    • good
    • 0

遊びだったのです。


不倫できる人は、
人のものをコソ泥できる人。
捨てることも簡単、思いやりなどかけらもない。
そんな人に未練を抱き納得できないとは
頭がおかしくなっていますね。
正しいことを胸に生きる道を歩いてほしいです。
    • good
    • 0

相手への気持ちがなくなったら終わりですよ。


それは、既婚も未婚も関係ありません
    • good
    • 0

良くある話ですね。


せっかく離婚できたのに不倫相手に捨てられるって。
不倫て、不倫関係だから楽しいんじゃないの?
真剣に付き合うってなったら、
あれっ!?全然楽しくないし、好きでもない!
人妻だったから楽しかったんだって気づいたんでしょう。
旦那を裏切るような女は、いつか俺も裏切るだろうし、手を切ろう!ってね。

不倫する人って本当に身勝手だよ。
自分は簡単にパートナー裏切るくせに、
自分が切られた時は、本当か嘘か分からない!納得できないだのと騒ぐ。

良かったですね。
我が身に降りかかってやっと裏切られた人の痛みが分かったんじゃない?
反省するチャンス到来ですよ。
人生勉強するチャンス!
因果応報を学んだんですね!
    • good
    • 0

不倫の別れとはそう言うものです。

愛したときから別れが待っているので別れるまでの間、精一杯楽しめばいいのです。あなた方の不倫は、バレたときが潮時だったのです。気持ちの交流とか価値の一致などと言う知的な関係でお互いを必要としていなかった、と言う証明です。次を探しましょう。
    • good
    • 0

あなたの方は、純粋に不倫相手を愛していたのかも知れません。


そして不倫相手も、です。

でもね。今のあなたは「不倫」相手ではありません。
妻でなくなったあなたとの恋愛は、既に不倫じゃないんです。

不倫相手は、妻であるあなたを奪い取るのが楽しくて仕方なかったのでしょう。恋愛によって骨抜きになっていく、あなたの姿を見るのはたまらない愉悦だったのでしょうね。でも。妻でなくなって、ただの女になってしまったあなたは、ただの女性。

彼にとって何も特別じゃなくなったわけです。

他の女性と、何も変わらない立場にあなたは立ち

そして今、他の女性のほうが彼にとって魅力的に見えているだけです。
「不倫」という名の、禁断の甘い魔法が解けたってことですよ。
    • good
    • 1

遊びだっただけなのに離婚までしたあなたと本気で一緒になる気が無いのでもう縁を切りたいんです。


納得出来ないなど言うなら初めから不倫しない事ですね。
    • good
    • 1

元旦那様、気の毒ですね。


貴女に裏切られて。

納得できないのは、元旦那ですよ。
貴女が不倫、不貞しなければ、結婚生活続いたのです。
    • good
    • 0

彼は理由をちゃんと言ってるじゃないですか。


「不倫が発覚した時点で気持ちがなかった」と。

不倫は遊びなんですよ。
バレた時が潮時。

駄々こねてないで、現実を見なよ。
    • good
    • 0

気持ちは本当にないんでしょう。


冷めかけたところで発覚
あなたの離婚もあり言い出しにくかったけど
慰謝料のペナルティとか実際にバレたこととかで
よりいっそう冷水被った気持ちなのでは

馬鹿なことしたなと言う思いで
もう関わりたくないのでしよまう。

気持ちが無くなってたところに、急速に冷めたというところかと
あと結婚なんか迫られたらタマランとかもあるかもしれません
不倫の刺激や、安全なところでの結構したいねみたいなピロートークは
真に受けない方がいいです

減額するために会わないようにっていうなら
あなたにもそういうと思いますし
過去にやった事への慰謝料、これから会わないから減額してもらえる訳では無いと思いますけど?

相手が別れたいって言えば、恋人ならそれが終わりで
無視されてもしつこく食い下がるならストーカーですよね。

慰謝料のこともちゃんと考えてくれて、って
あなたの元夫に対するもので
やらかしたことに、請求されてるんだから払うのは当たり前
彼にしか請求してないのに
あなたに一緒に払わせるって…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!