プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大工さん って


浮気症ですか?


いま婚活中で聞きました。
 教えて下さい。

A 回答 (6件)

浮気性と職業とは関係ない その人の考え方の違い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に教えていただいてありがとうございました   助かりました。

お礼日時:2020/11/22 15:56

浮気症かどうかなんて、人によりけり。



なんで、職業と浮気症が関係あると思うの?
そんな単純判断するようでは、「人を見る目」があるとは思えない。
人を見る目を養わないと、婚活失敗しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を見る目があると思えない

は本当です。まさに言う通りです。
 ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 15:55

浮気する人


職業関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね  
おしえていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 15:54

今時の大工さんって半端なく勉強家。


一昔前のヤンチャな子を棟梁へなんて時代ではありません。建築の資格も多数持ってないと一人前にもなれない世界です。

下手に建築家とかよりも将来安泰ですよ♪

そんな頑張らなければならない世界なので、真面目な方増えてます。あとは…本人次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヤンチャな人はいまどきいないのですね、
おしえていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 15:54

少なくとも、私の知り合いの大工さんは浮気性じゃないです。


というか、コミュ障気味で、あまり人づきあい自体をしない人ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2020/11/22 15:52

あまり浮気する人はいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!