いちばん失敗した人決定戦

F8 キーを全て試したのですが、駄目でした。どうしたら、Windows2000(NEC) は無事に起動しますか。

「Windows2000(NEC) が起動」の質問画像

A 回答 (4件)

追加


Windows 2000のインストールCDはあるのですか?
新規インストール(修復インストールではなく)

起動画面は真っ黒ですか?ブルースクリーンですか?

再起動を繰り返すことは?
「コントロールパネル」「システム」「システムの詳細設定」「詳細設定」「起動と回復」「設定」(システムエラーの)「□自動的に再起動する」 チェック外す。(セーフモードの起動もできない状態では無理ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

windows2000(NEC) のCDはみつかりません。セーフモードを使っても、ハングアップしてリブートしてしまいます。

お礼日時:2020/11/21 05:27

追加


CMOSバックアップ用のボタン電池の消耗またはマザーボードに実装されているコンデンサー等電子部品類や電源の経年劣化の可能性。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、気づきませんでした。

お礼日時:2020/11/21 05:27

追加


エラーメッセージはありませんか?
例:0200 Failure Fixed Disk
電子マニュアル(PDF)のトラブル編をみる。(エラーの大半は「保守サービス会社に連絡してください」が多い)
2000だから・・・(古いから。Windows 10を買うのは?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Windows10は保有しております。

お礼日時:2020/11/21 05:28

CDやDVDなどのメディアがドライブに挿入されていたり、USBメモリなどが接続されたままではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは有り得ません。

お礼日時:2020/11/21 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!