アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOかタイムマシンを作りたい 
ジョンタイター的タイムマシンは現実的には無理だと自負してる何故なら原子力を利用し時間旅行をしてるからだ
だがUFOがタイムマシンを作りたい
タイムマシンを作れば地球上の歴史も見れるしはたまた1億年前の金星火星を見にいくことができる
UFOさえあれば時空を移動することも可能なのだろうがUFOを作るには専門家でも不可能だと思う
でも作りたい実質幾ら必要で時間は何年くらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 何億年か前なんだが
    南アフリカの洞窟で放射線のあるところがあると専門家が言っていたyoutube情報
    ということはアフリカのとあるところでUFOを作っていたのではという説

      補足日時:2020/11/22 01:06

A 回答 (4件)

作って、作って〜!(^o^)

    • good
    • 1

宇宙人の中で、特に高度に進化した種族は、タイムマシンを搭載したUFOを持っているといいます。


でも、タイムマシン非搭載のUFOでさえも、現代科学では作ることができませんからね。
エジプト文明のような巨石を使った建造物を作っていたころは重力制御技術を利用していたけど、現代の地球の科学力では、それさえも持っていませんからね。
まあ、重力制御技術は、その当時に地球にいた宇宙人の技術だったようですので、「当時の地球の科学力よりも現代科学は低下した」といえるかどうかは分かりませんが・・・。

地球では、UFOの動作原理が全く理解できてないのだから、開発までの期間なんて全く予想できません。
まして費用なんて算出不能でしょう。
(実際のところは、エリア51などにいる宇宙人や地球人の研究者は、ある程度は理解していると思っていますし、もしかするとタイムマシンも持っているかもしれない。でも、表に出せる技術ではないですからね。もし出せば、「それをどうやって開発した?」と追及されるし、正直に「宇宙人から教わりました!」なんて言えば、パニックになる人々が続出しますからね)
    • good
    • 0

UFOって未確認飛行物体であるから、作りようが無い。


何かを作ると言う事は確認出来ている、確認されていると言う事でUFOでは無いし。
タイムマシンに於いては未来へは行けるが過去へはタイムパラドックスと言う解決不可能な
問題が有るので一方通行にしかならないので、1億年前など一億光年離れた位置へ
一瞬に移動出来れば1億年前の地球を見る事が出来るかも知れないが、余りに離れ
過ぎているので如何なる光学望遠鏡を使おうが見る事も出来無いだろう。
    • good
    • 0

>>南アフリカの洞窟で放射線のあるところがあると専門家が言っていたyoutube情報


ということはアフリカのとあるところでUFOを作っていたのではという説

放射線があったこととUFO製造とは、まったく関連がありませんよ。
その2つが関係あるなんて話は、UFO情報の雑誌やTV番組などで見たころありません。
ただ、インドのヒンドゥー教の2大聖典である神話的叙事詩の『マハーバーラタ』『ラーマーヤナ』には、神々の戦いに関する戦いが多く語られています。
その中には、「空飛ぶ戦車」「レーザかプラズマ兵器」などによる戦いのような話もありますし、「インドラの雷」という兵器の攻撃の様子は「核攻撃」のような描写だったりします。
そして、核爆発でできるガラス化した砂が大量に見つかる地域もあるそうです。
最近の海底の考古学調査では、神話と思われていた戦いのあった場所から、神殿や都市の破壊された後のような遺跡が見つかり、「神話と思っていたが、実際にあったことの歴史ではないか?」と考えられつつあるそうです。
核攻撃で亡くなったと思われる、高濃度の放射線を放つ遺骨群がみつかったりもしているといいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!