プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドキュメントフォルダをGドライブに移動する時フォルダを作成せず移動させてしまいました。するとドキュメントフォルダ=Gドライブのようになってしまいドキュメントフォルダの表記がG:\になってしまいました。何とか元通りに戻したいのですがどうすればいいか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
画像添付したいのですができませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 表記をドキュメントにG:\戻したいのです。G:\の表記をドキュメントに変更するとGドライブの名称もLibralyからドキュメントにかわってしまいます。Gドライブ(名称Libraly)の下にドキュメント・ピクチャ・ビデオ・他フォルダにしたいのです。

      補足日時:2020/11/22 08:11
  • いろいろ回答を頂きありがとうございます。ですが質問の回答がありませんでした。ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/22 12:46

A 回答 (4件)

フォルダ作って


もう一回移動すれば良いんじゃにゃい?

あたしの場合
マイドキュメントは
別ドライブ(D)の捨てフォルダの下に

更にその下にダウンロードを配置している
何れもゴミ箱的な扱い
>必要なファイルは保存場所に移動

ピクチャ・ビデオ等の既定フォルダは更にウザいから未使用
    • good
    • 0

ディスクトップに右クリックで新規作成、フォルダーを選び


ドキュメントフォルダと言う名前にする。
そこに移動してばらけたファイルを移動で納めてから、
フォルダごとGドライブに移動すればよいと思う。
    • good
    • 0

ドキュメントフォルダの表記の新しいホルダを作ってそこにすべてのファイルを入れたら?

    • good
    • 0

GドライブだからG:\になりますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!