プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神の力は何というんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

神力(じんりき)

    • good
    • 2

ゴッドパワー

    • good
    • 1

全てが神がかっているので、いつだったかに流行った、



「神ってる」

は、どうでしょうか。
    • good
    • 0

> 悪魔の力は魔力と言いますが、


いいえ。魔力=魔法の力、が一般的、ですよ。

> 神の力は何というんでしょうか?
そのまま、「神の力」といます。
    • good
    • 0

forgiveness = 許し

    • good
    • 1

「神力」みたいな熟語は特にないと思います。

単純に「神の力」としか。
    • good
    • 0

神力(しんりき)の意味 - goo国語辞書


https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%A5%9E%E5%8 …

全知全能(ぜんちぜんのう)の意味・使い方 - 四字熟語一覧 - goo辞書
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%85%A8%E7%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このページに書いてある霊力がしっくりきます
例文)神の霊力によって○○が実現した

お礼日時:2020/11/22 19:45

無力と言います。

    • good
    • 0

神通力

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!