電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どシンプルな質問になります。(許してください!)
明日の10時から式神使いと妖のイベントが始まりますが、皆さんは全力で弾かれますでしょうか?!
教えてくださると嬉しいです!!

A 回答 (4件)

私は引かないつもりです。

無料ガチャのナコジャ×2で心が折れました(笑)

それを抜きにしても、確率が渋めですね、、、
季節系と同じ確率は前提としても、全体で約50%、星7は3.5%、星6は18%、星5は28.52%、正直微妙です。

とはいえシャマシュがラインナップされている時に結局レアガチャは引くので、流れで引く事にはなるかもしれないです(笑)
    • 2

全力で引く予定はありません。

なんか面白そうなミカゲの週に少し回しとこうかな?程度ですね。
現実的に狙える星6が個人的には大罪龍ほどそそられず。
全体的にキラーガチャなので期間中に無理矢理人権化されでもしたら…それはそれで掌の上〜が気に食わないから逆に回さないですね(笑)
    • 2

全力となるかはわかりませんが、いちおう下記の通りに引く予定です。

現状手持ち石→全部使う

毎週の配布石→2週分は使う

☆7確定ガチャ→買う、そしてその分の石も投入。

ってとこまでは決めてます。以降は上の予定消化後に検討ですね。

大罪龍・鬼滅同様ある程度の被りは良しなガチャなので、割と突っ込むつもりです。
    • 2

セイナが欲しいので、30日以降に回す予定です。

まぁボチボチくらい。ガチャドラフィーバーの報酬で先行で引きましたが、なんかリュウメイ出ちゃったんですよね…。怖い。

ただセイナ以外にも星6は全般欲しいですし、星5もマチガネ5体、フラク4体が欲しい…というかこっちの方が本題。前回の鍵ような感じなら一定引けば出そうなので、ここ確保したら状況次第という感じ。出ないならしょうがない。マチガネのお陰でランダンが楽になる…?

余談ですがイベントの素材集めも全力です。鍵のときに後ろ2週間だけでやったら痛い目に遭ったので。キラー武器は同じくランダン勢超必須ですから、ここは2体くらい作りたいですね。
    • 2