電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急です!

ダイハツ タント カスタム
エンジンがつかなく、赤いランプが点滅しています

これはバッテリー切れでしょうか?

ちなみに、ガソリンの赤ランプが付き出したところです..

「大至急です! ダイハツ タント カスタム」の質問画像

A 回答 (4件)

>エンジンがつかなく、赤いランプが点滅しています



セキュリティが解除されてないのでは?
    • good
    • 0

よく見ると丸い赤いランプのようなので、



まず、エンジン始動キーは回せますか?

回せる→ガソリンの警告灯→ガソリンの補給をしてみる

回せない→キーレスの電池が消耗している可能性大→電池交換をしてみる
    • good
    • 0

セルモーターが回ってクランキングしているならバッテリー上がっていないと思います。



No.1 も書いている通りガソリンが無くなった可能性が最も高い。

何を書いているか分からないならば素直に JAF 呼んだ方が良いです。
    • good
    • 1

ガソリンならガス欠

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!