アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでの出会いについて質問です。

特に女性の方は結構色んな数会ってたりするんですか?
会った時はやはり顔で決めますか?
マッチングから2週間毎日連絡とりあって、電話もしてたので正直付き合った気持ちになってました。
会って告白して振られました。
アプリで会うのははじめてでした。ちなみに自分は男です。
もー仲良くなってからは会うのは嫌だと思いました。
感情が入って好きになるので、
質問なんですが、すぐ会えて駄目なら次〰みたいな
簡単に会えるアプリってあるんですか?
会うまでのやりとりが怖くなりました。

A 回答 (1件)

マッチングアプリ使ってました。


何個かアプリ入れて結構会ってました。
顔ではなく、相手から手を繋いできたときに好きかもと自覚しました。
会うまでに1ヶ月くらいやり取りしてました。
しているのは恋活ですか?婚活ですか?
それによって違うかも。
怖くなったと言わずに色んな人と会って欲しいと思います。
振られたっていいじゃないですか。
そしたらまた別のもっと良い人、自分と会う人と会えるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!