電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不愉快なじいさんが会社にいます。
僕が日報書くためにシャーペンを使った後に、シャーペンがないからどこやったんだ?とじいさんに言われたから、探さなきゃならないなら、どいてくださいと言ったらなんでどくんだ?と言い返され、ちょっとどいただけでその場から離れてくれませんでした。 
また、日報書く時に迷ってたら、じいさんも日報書くために並んできて、はよしろ!と言われたから、今考えてるどう書けば良いかだから後で良いですと言っても!早く書け!と言われましたが、断ったけど、思い出したから、シャーペン貸してくださいと言ったらじいさんが書き終わるまで貸してくれませんでした。 
また、小突くふりをしてきたり、ハンマー持ちながら小突くふりしたり、棒を持ちながら手振り身ぶり、振り回して話すから、やめてくださいとお願いしたら、棒で殴りかかる真似をしてきました。  
80歳のじいさんです。
お前が従業員に奢ってやれと言ってきたり、石鹸使ってたら、たくさん使うな、お前買ってくるか?とつまらない冗談を言ってきます。 
なんでこうも人が嫌がることばかりしてくるんですか?

A 回答 (1件)

家でいじめられてるんだよ。

まともに年金も納めてないから
まだ働いてる。ww
やさしくしてあげよ。もうすぐ死ぬから。
    • 0
この回答へのお礼

家でも相手にされてないと? 
週4くらいできますよ会社、普通じいさんでそんなに働きに来ないですよね 
もう人生長くないですよねそのじいさん